« 【月曜ザ・キャッチ】へぇ~!な雑学、大募集! | メイン | MICHIさん、ゆたしく〜!第16回! »

2017年07月18日

火曜THE CATCH 新コーナー「アナログゲーマーズ」

0718.png

みなさんこんばんるーちぇ☆宇佐美幸乃です!
本日も見てくださったみなさんありがとうございました!
今日から新コーナーではゲーマーズにかけて
アナログゲーム☆とっても楽しかったのですが…
レモン汁!!すごいです!放送終わった今も
だえきが…当分すっぱいものは食べたくないです(笑)
来週はGeroさんがゲストということで、
どうなるかな?お楽しみに☆

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆錦織です!
今回からはじまりました新コーナー「アナログゲーマーズ」では
「コーヒー牛乳」+「レモン果汁」で…すっぱすぎて…(笑)
でも夏は新しいことをガツガツやっていきたいなと思っていますので
みなさんの夏もたくさんの興味とやる気に満ち溢れる夏に
なるといいですね♪ぜひルーチェ充しにきてくださいね!

                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
すれ違い青春錯綜系ジュースの元になるジュースの案も送ってください。


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年07月18日 19:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved