« 【月曜ザ・キャッチ】ゲストに、PENGUIN RESEARCHの生田鷹司さん、堀江晶太さんをお迎えしました! | メイン | ドラクエへの愛が止まりませんでした、、第17回 »

2017年07月25日

火曜THE CATCH Geroさんがゲストに登場!スタジオがめちゃくちゃに!

0725.png

こんばんるーちぇ♪めめです!
今回はGeroさんにゲストに来ていただきましたが、
こんなにブースがパクチー臭いのは初めてです(爆笑)
うさみぃ不在の中、Geroさんにたくさん助けて頂き、光栄でした!
みなさんもぜひ「EGOIST」お手に取ってみて下さいね♪
うさみぃ~!早く良くなってね!

                    錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなもの
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年07月25日 20:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved