« 【MICHIのTHE CATCH】第18回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】新コーナー『ichigoダイエット塾!』ついにスタート!! »

2017年08月04日

【MICHIのTHE CATCH】第18回

S__9265163_2.jpg


MICHIのTHE CATCH お聴き、ご覧くださいましてありがとうございました(*´艸`)

今回はツアーファイナルの大阪ライブと音霊の感想を沢山お話ししました〜!

大阪=なんばグランド花月=お笑い
ってイメージがあるので、ライブの中でちょっとノリツッコミしたりだとか、みんなと楽しいトークしたり!あと、歌詞を関西弁で言ったりと大阪でしか出来ないオリジナルなLiveをしましたよ(*´艸`)
来てくれたMICHIんちゅさん、ありがとうございました♡

そして感想メールも沢山見ました!
凄く幸せ!みんなのおかげであの時の景色と熱と感情が鮮明に蘇ってきて勝手に口角が上がっちゃう!

まだまだ色んな所で色んなMICHIんちゅのみんなと歌って踊って楽しんで行きたいからこれからも一緒に走って行こうね♪

そして!今回の「苦手克服のMICHI!」では
フラッシュ記憶力をやってみたものの、、、
全然覚えられなかったし、ましてや出てきてもいないお題を言っちゃう始末。笑

なんで歌詞覚えられてるの?って不思議がられましたよ!笑

昔から暗記系の勉強は苦手だったな〜。
歴史上の偉人とか覚えるの難しかったもん!

メロディーがあるとすぐ覚えちゃうのに。

…っと今回も爆笑の連発でしたとさ。めでたしめでたし。
ってことで来週もゆたしくね〜!
それでは!
Have a nice weekend 〜☆

‪‪(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年08月04日 23:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved