« 【MICHIのTHE CATCH】第19回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】9月3日、公開録音決定! »

2017年08月13日

【MICHIのTHE CATCH】第19回

S__9478249_2.jpg


MICHIのTHE CATCH 今日もありがとうございました♪

今日の放送ではアニメ!って言うよりかは私のプライベートの事を主にお話ししましたが、、、
やっぱり世界陸上だったり甲子園だったりスポーツの番組が夏になると増えるから、必然的にテレビを見るだけで涙がポロポロと…

だから私はスポーツアニメとか少年漫画が好きなんだろうな!

心が熱くなる感じ!たまんないよね〜!!

そして!今回の「月刊少年MICHI!」では
「斉木楠雄のΨ難」を紹介しました!

今回は今までの中で一番上手くお話し出来たんじゃないかな?
ギャグ漫画だし、内容も複雑じゃないからきっと上手く伝えられたんだろうね。笑
ひたすら笑いたい方は絶対に見た方がいいよ!

どの部分も面白いの!!アニメ見て涙流すくらい笑うアニメって中々ない!
お盆休みを使って是非見てみてね♪

来週もゆたしく〜♪それでは!
Have a nice weekend 〜☆

‪‪(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年08月13日 23:36

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved