« 【月曜ザ・キャッチ】ゲストに、西沢幸奏さんをお迎えしました! | メイン | 映画祭り!第18回 »

2017年08月01日

火曜THE CATCH 西沢幸奏さんがゲストに登場!

0801.png

みなさんこんばんるーちぇ☆宇佐美幸乃です!
本日は西沢幸奏さんがゲストとして来てくださいました!
ほんわかまったりと女子(?)トークができて幸せでした///
力強くてかっこよくて魂が伝わってくる幸奏さんの歌声!!
本当にシビれます!!いつか水曜THE CATCHも行きたいなぁ…
来週もお楽しみに!!

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
今回は西沢幸奏さんがゲストに来てくださいまして、キラキラで
THEアーティスト!の幸奏さんが更に好きになりました…!
パンケーキ食べながらトランプ政権の話は、実に女子トークでしたね…←
8月に入りましたが、みなさん水分をよくとって、
熱中症にならないでくださいね!
それではまた来週!!!

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなもの
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年08月01日 18:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved