« 【月曜ザ・キャッチ】9月3日、公開録音決定! | メイン | 「じゅうにんといろのなつやすみ。第20回」 »

2017年08月15日

火曜THE CATCH 冷夏だけど夏はやっぱりアイス!!

0815.png

うさみぃこと宇佐美幸乃です!
本日もありがとうございました!
アイス最高に美味でした☆
やっぱり夏はアイスだねーっ!!
皆さんのオススメのアイス(まむしは…どうだろうか)食べて乗り越えます!
来週のお知らせお楽しみに…??☆

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織めぐみです!
今日は…最後にカミカミでして…失礼しました~汗
もっと滑舌よくなるのと、たーくさん読み込むことを頑張るぞー!!!
今日はパピコも食べれてるんるんです♪
みなさんも冷夏でアイス食べる機会、減ってませんか?
一緒にアイス活しましょーね!
マムシアイスたべたーい☆

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなもの
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『僕は高校球児!夢の甲子園へ出場!今日は、強豪校との対戦!
…でも…全然やる気が出ないよ~~!!』

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年08月15日 17:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved