« 【月曜ザ・キャッチ】収録回・香港についてお勉強しよう! | メイン | よろしくね、ヒトミ!第21回 »

2017年08月22日

火曜THE CATCH ルーチェライブツアー開催決定!

0822.png


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です!
ルーチェTHE CATCHありがとうございました!
お知らせできました!
噴水広場!ライブツアー!うれしい(涙)
絶対成功させるぞー!
リスナーの皆さん、絶対来てください☆
4日後のアニサマも大成功させるぞー!
\Fight on!/

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
ルーチェのザキャッチありがとうございました!!
神奈川、そして大阪でのツアーが決まりました!
皆さんの応援のおかげです。いつもありがとうございます!
9月6日は池袋サンシャイン噴水広場です。
記念イベントも発表させていただきました。
本当にうれしいです。。。言葉にできないくらい。。。
メジャーデビューしてからのワンマンツアー!
今から楽しみです!
皆さんも足を運んでみて下さい☆

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなアイテム
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『僕は高校球児!夢の甲子園へ出場!今日は、強豪校との対戦!
…でも…全然やる気が出ないよ~~!!』

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年08月22日 18:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved