« 【月曜ザ・キャッチ】新コーナー『ichigoダイエット塾!』ついにスタート!! | メイン | 「ラーメンたくさん!!」 »

2017年08月08日

火曜THE CATCH 新コーナー「あふれる闘志!Fight on!!」

0808.png

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です!
あだ名が定着してないですが、みんな好きなように
呼んでもらうのがスキです←
今までの珍しい呼ばれ方は…
「うっさん」「うさちゃんマン」「推すしかさん」
「しかさん」「しかちゃん」です(笑)
ごさんこうまでに…(笑)
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織めぐみです!
今日は8月でまたまた新コーナー☆でしたね!
いやはや楽しかった…!
幸乃ちゃんとお話しすると止まらないんですよ~
またザキャッチにゲストさんがきてくれないかなぁ??
私の宿題の思い出は、描いた絵の上にペラペラ紙を貼って、
そのペラペラ紙に詩を書いて作品にしたりしました!
みなさんもステキな夏休みを過ごしてね☆

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなもの
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『僕は勇者!そして、目の前には、強そうなモンスターがうじゃうじゃ!
でも、全然やる気が出ないよ~!』」

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年08月08日 18:57

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved