« 【MICHIのTHE CATCH】第25回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】ichigoの月曜 ザ・キャッチ、最終回!みなさん、ありがとうございました!! »

2017年09月22日

【MICHIのTHE CATCH】第25回

S__10903631 のコピー.jpg

MICHIのTHE CATCH 本日もお聴き、ご覧くださいましてありがとうございました♪

皆様の前で美味しそうにピザを頬張る姿をお見せしたかったのですが、、、
間に合わなかったーーー(>人<;)

放送が終わった後に皆さんと食べたので3分位で食べ終わりましたよ!笑

来週は最終回!!
最後は特別な回にしたいからささやかなサプライズがあるかもしれないよ?笑

なんせ私はアニソンシンガーですからね!ψ(`∇´)ψ笑

金曜日の18時って仕事がちょうど終わるくらいの時間だし難しいのは分かってるんだけど、生放送だったりリピート放送を楽しみにしてくれているみんなの顔をみて直接感謝の気持ちを伝えたいし皆んなの元気な姿を見たいので、是非遊びに来てください!待ってます(*´艸`)

そして今日のメールテーマ「最終回でこんなMICHIを見たい!!」ではたくさんのお便りを頂いて読ませてもらいました♪いつもありがとうございます!
わざわざ考えて送ってくれてるから1つでも多くお答えしたいなって思ってるので、大人の方達と相談しますね。笑

さて!本番では何個叶うかな??笑
お楽しみに~( ^∀^)

それでは!
Have a nice weekend ~☆

‪‪(MICHI)

番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年09月22日 23:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved