« 【AiRIのTHECATCH#124】 | メイン | 本日の月曜ザ・キャッチは『いちご・電話相談室』を開催! »

2017年09月01日

【MICHIのTHE CATCH】第22回

S__9920563 のコピー.jpg


MICHIのTHE CATCH お聴き、ご覧くださりましてありがとうございました♪

今回は生放送ではなく事前収録だったので、
リアルタイムで皆んなの反応が見れないからちょっと寂しかったり不安になったけど、
前もって送って頂いたメールのおかげで楽しくお話しすることが出来ました(*´艸`)キャ
ありがとうございます♪

今回のコーナー「月刊少年MICHI!」で紹介した「黒子のバスケ」

実は今までで一番不安だったんだよな〜
伝えたいことが沢山あるから絶対に時間足りないし、
大好きで大好き過ぎて青峰のユニフォーム持ってるくらい愛してるから、
この思いをどこまで伝えられるかな?って思ったけど、
ちゃんこさんの力をお借りして…
あらすじとか大枠は結構伝える事ができたんじゃかいかな?ってオモイマス。笑

自信ないけどね。(´∀`)笑

でももうあっという間に9月に入っちゃったんだね!
今までの夏の中で一番あっという間だった気がする!
ってか毎年毎年あっという間が更新されるんですよね。

20歳越えると月日の流れが早いよっ、って
よく周りの大人の方から言われてきたけどそれを最近痛いほど痛感しております…

まだまだ21歳なのにね。
あっという間に2017年終わっちゃうんだろうな〜!

東京もまだまだ暑いから、夏にしか出来ない事、ファッションを楽しみたいと思います♪

みんなも夏をめいっぱい感じて思い出沢山作ってくださいね〜(^ω^)
それでは!

Have a nice weekend 〜☆

‪‪(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年09月01日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved