« 【MICHIのTHE CATCH】第23回のメールテーマを発表!! | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】9月3日に行われた公開収録の模様をお届け!! »

2017年09月10日

【MICHIのTHE CATCH】第23回

S__10264588 のコピー.jpg


MICHIのTHE CATCH お聞き、ご覧くださいましてありがとうございました(*´艸`)キャ

前回が録音放送だったので2週間ぶりの生放送!

沖縄から帰ってきたばかりだったから所々訛っちゃってましたね。笑

いや~今回の沖縄は濃かったよ!
渡嘉敷島でシュノーケリングしたり、お姉ちゃんと一緒にサーフィンしたり…もう、毎日が本当に充実してたから帰る時に名残惜しい気持ちが1ミリもなかったもん!!
それくらい悔いなく遊びまくりました( ´∀`)

皆さんは悔いなく夏休みエンジョイできましたか??
寒くなると外に出るのがしんどくなってインドアになっちゃうから今のうちに夏ならではの遊びを楽しんでくださいね♪

そして放送中にお話ししましたが、MICHIのTHE CATCH が9月29日で終了になります。
そう!残り3回なんです!
半年ってあっという間だな~っとしみじみ。
残りの放送もリスナーの皆さんとのやりとりを全力で楽しみ、そして一瞬一瞬をしっかりと噛みしめながらMICHIらしい"THE CATCH "お届けしますので、これからもお便りお待ちしております(*^^*)笑

それでは!Have a nice weekend ~☆

‪‪(MICHI)

================================

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!


【苦手克服の道!】

MICHIさんが苦手なものを克服していくコーナー!
現在は”早口言葉”と””MICHIさんがビビりそうなアイテム”を募集しています。


番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年09月10日 23:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved