« 【月曜ザ・キャッチ】本日は、生電話・恋愛相談スペシャルをお届けしました! | メイン | ギャグマンガいろいろ!第25回。 »

2017年09月19日

火曜THE CATCH あなたの口癖何ですか?

0919.png


こんばんるーちぇ!うさみぃこと宇佐美幸乃です!
ルーチェTHE CATCHやっぱりサイコーに楽しい☆☆
今日も話したおしたゾー!!
私、口癖探してみたら…
「あっ…」とか「えぇー!!」とか「まじ!?」とかすごくありました!
あなたの口癖「\ゆきのしか/」にしてみませんか??☆
お待ちしてます!!
来週は真音さんが来てくださいます!!☆
恋プロについて聴けるかな??
お楽しみに(・∀・)ノ
               宇佐美幸乃


こんばんるーちぇ!めめたんこと錦織めぐみです!
いつもありがとうございます!
ちょっと今回の新聞でのじゃんけんアナログゲームがおもしろすぎましたね!笑
いつも幸乃ちゃんとお話してると思います(笑)
これからもザキャッチよろしくね!
あ!最近初投稿メールがあったりしてうれしいです!!

               錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなアイテム
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『げっ!美味しいモノを食べ過ぎて、体重が増えまくり!
いますぐ、ダイエットしなきゃ、着れる服がなくなっちゃう!
…でも…全然やる気が出ないよ~~!!

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年09月19日 19:40

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved