« 【月曜ザ・キャッチ】ichigoの月曜 ザ・キャッチ、最終回!みなさん、ありがとうございました!! | メイン | ブレイク・マイ・風船。第26回! »

2017年09月26日

火曜THE CATCH 黒崎真音さんがゲストに登場!

0926.png

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
ルーチェのTHE CATCHありがとうござました!!
真音さんさんから「にひひ」がもらえずちょぼーんな宇佐美でした。。
でもくじけないゾー!
たくさんベストアルバムを聴いてテンション上げて、毎日がんばるぞー!
真音さんは女神様だー☆

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
今回は黒崎真音さんがゲストで来てくださいました!
とってもやさしくて、かわいらしくてキレイな真音さん…
でも深い低音で攻めの真音さんも大好きで、
今日はアルバムのお話と「恋のprologue*」の事を
少し聞くことができたのでうれしかったです!
真音さんのアルバム、みなさんもゲットして
鬼リピートするドン!はじまるドン!!

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【番組よりお詫びと訂正】

本日の放送内で、
ラジオネーム「パープルワクチン」さんから頂戴した
浴衣に関するメールにつきまして、番組側の手違いから、
ラジオネーム「パープルワクチン」さんから頂いた画像でないにも関わらず、
頂いたかのような表現をしてしまいましたことを訂正し、お詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。


引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなアイテム
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『げっ!美味しいモノを食べ過ぎて、体重が増えまくり!
いますぐ、ダイエットしなきゃ、着れる服がなくなっちゃう!
…でも…全然やる気が出ないよ~~!!

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年09月26日 19:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved