« 火曜THE CATCH めんつゆ飲み過ぎは厳禁です! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#130】 »

2017年10月18日

May'n先輩、いらっしゃーい!!第29回


IMG_2134.jpg

今回はゲストに
レーベルの大先輩・May'nさんをお招きしました〜!


本日・18日発売のMay'nさんのニューアルバム、
「PEACE of SMILE」のお話を沢山伺いましたよ♫
新曲「Shine A Light」へ込めた想い、胸に響きました...!!


テーマメールでは
「話せばたちまち盛り上がる!May'nさんと幸奏の◯◯トーク」と題し、
皆さんからトークテーマを募集しましたっ

「ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ どれが好きですか?」というテーマが来た時は
どうしようかと思ったけど、
May'nさんが可愛く「ぽ♡」って言ってくださって安心した〜笑

他には、「学園祭」というテーマで伺った、
「31アイスクリーム屋さんが大繁盛した話」もびっくりした!!
うらやまし過ぎたなぁ。

皆さん、たくさんのテーマをありがとうございました★


May'nさんも、ありがとうございました〜!!

来週もまた聴いてね♫


西沢幸奏

投稿者 agqr : 2017年10月18日 22:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved