« 【AiRIのTHECATCH#129】 | メイン | 【BB-voiceザキャッチ】本日のテーマ&生電話コーナー出演者、募集中! »

2017年10月13日

【オッド・アイのTHE CATCH】第2回!

S__11870214 のコピー.jpg

S__11870213 のコピー.jpg


【放送後記】

<鷲崎健>
2回目もあっという間の1時間でした。
勝手にけっけの可愛いトコを探して
勝手に愛して下さいね。


<沢口けいこ>
2回目の放送ありがとうございました。
今回は全身茶色で挑んでしまいました…
担当カラー…ということで、次回はピンクで!
次こそはかわいく!お送りしたいと思います。


<青木佑磨>
オッド・アイのTHE CATCH第2回は沢口さんに歯が生えたものの舌が短くなってしまいました。
次回はいよいよヨナヨナフェス本番直前、しかも生放送!
イベント共々お楽しみに〜。



【番組からのお知らせ】
番組ではリスナーさんからのメールを募集中です!
次回のメールテーマは

『ザ・キャッチリスナーとのお約束』

『アニ玉祭2017』スペシャルステージ~ ヨナヨナ・フェス2017にて
オッド・アイの皆さんにやって欲しい『お約束』を募集します!

例えば、
「この曲中にウィンクしてください」とか
「MCで”大好きだよ”って観客に向かって言って下さい」などなど
ザ・キャッチさんしかわからないサイン、お約束案を送って来てください!

メールはoddeye@joqr.netまで!

================================

【コーナー紹介】

【けっけ、甘々プリティ育成計画!!】

オッド・アイのボーカルである『けっけちゃん』こと沢口けいこさん!
こちらのコーナーではそんな沢口さんを甘々な可愛いプリティガールに育成するため、
様々なシチュエーションにおける可愛い返しを実演!

リスナーの皆さんからは、沢口さんが可愛く見えるシチュエーションをお待ちしています!

投稿者 agqr : 2017年10月13日 19:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved