« 【BB-voiceザキャッチ】ついに、BB-voiceのザキャッチがスタート!! | メイン | イメージ調査!第27回っ »

2017年10月03日

火曜THE CATCH 景品をかけた熱いバトル!

1003.png


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
ルーチェのTHE CATCHさきちゃんへん☆☆
ありがとうさみぃでした☆
さきちゃんも来てご褒美をかけてゲームをしたよ☆
メッチャ燃えたー☆3人でワイワイできて…みんなでツッコミあって!
ルーチェの楽屋はあんな感じです(笑)
また他のメンバーも来てくれたらいいなー☆☆

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織めぐみです!
今日はアナログゲーマーズ!で激戦を勝ち抜き
見事、ピカチュウとずんだもちをげっとしたどー!
うはー!勝てると思いませんでした!笑
今日はさきちゃんも来てくれて、一層にぎやかで楽しかったです!
次週もお楽しみにー!ピッカァ☆

                錦織めぐみ

さきちゃんこと深沢紗希です!!
ご褒美回というのにルーレットで当たったのが
“たわし”ってどんだけ持ってるんだ私(笑)ってなりました。
毎回たのしく見てるザキャッチ今回ゲストで
来させてもらいありがとうございました。
たくさん笑って楽しかったです!!
たわしは家で使わせていただきます!!


                深沢紗希
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなアイテム
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『げっ!美味しいモノを食べ過ぎて、体重が増えまくり!
いますぐ、ダイエットしなきゃ、着れる服がなくなっちゃう!
…でも…全然やる気が出ないよ~~!!

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年10月03日 20:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved