« 【BB-voiceザキャッチ】BB-voiceはおバカさん!?アンケートの結果は… | メイン | いいなぁ文化祭!!第28回っ。 »

2017年10月10日

火曜THE CATCH 小さい秋みーつけた!

1010.png


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
ルーチェのTHE CATCHありがとうござました!!
今日は比較的“平和な回”でした☆
季節でスキなのが秋なので、すごく楽しかった~☆☆
いっぱい秋を感じられますように…

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
今日は楓ともみじの違いを知れて、かしこくなった!(笑)
私の小さな秋は、お洋服にチェックを入れることかな~
秋服の女の子ってかわいいですよね!
今日はほんわかいきましたが、来週も飛ばしちゃいますよ~!
あっ、ちなみに錦織はマッチョな人より紳士な人の方がすきです!(笑)
次回もおたのしみに!

                錦織めぐみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなアイテム
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『やばい!テストで連続10回0点取っちゃった!
    次に、いい点とらなきゃ、留年しちゃう!
…でも…全然やる気が出ないよ~~!!』

さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!


アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年10月10日 19:21

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved