« 火曜THE CATCH 扉絵も新しくなってドキドキしたかな? | メイン | 【AiRIのTHECATCH#136】 »

2017年11月29日

「はわわ〜田中さん、奥野さん、いらっしゃいませ〜(*´ω`*)第35回っ」


今週は、本日ニューシングル「7Senses」「雫の冠」をリリースされた
Wake Up, Girls!の田中美海さん&奥野香耶さんをお招きしました!

S__20463618.jpg


「Wake Up, Girls!新章」のOP&ED曲ということで、沢山のお話しを伺いましたっ。

明るい「7 Senses」、
しっとりした「雫の冠」…

どちらも素敵です!!

S__5406798.jpg


ぜひ皆さん、改めてCDでじっくり聴いてくださいね♪


さて、今回は「幸奏アイドル計画」という特別企画を行いました…(^^)

【キザ&セクシーで、失敗した時に「はわわ〜失敗しちゃったにゃん」と言うキャラ】
という設定で、
 「アイドルキャラの煽り」
 「アイドルキャラのダンス」
 「アイドルキャラの食レポ」
などをしました!

んん…頑張ったけど、やっぱり私にはアイドルは向いてなさそう( ; ; )笑

田中さん、奥野さん、流石ですっ


ぜひ、またアイドルレクチャーしに来てください☆


ではでは、また来週〜〜


西沢幸奏


投稿者 agqr : 2017年11月29日 23:09

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved