« 【立花理香のTHE CATCH】 #03 放送後記 | メイン | 火曜THE CATCH 扉絵も新しくなってドキドキしたかな? »

2017年11月27日

【BB-voiceザキャッチ】番組初のゲスト・市川太一さんがいらっしゃいました!

KIMG0121.JPG

KIMG0122.JPG

(筆村)
「BB-voiceのTHE CATCH」聴いて下さったみなさま、ありがとうございました!
今回は初ゲスト!スタレボから雀千秋役の市川太一くんが来て下さいました!!!
ナイショのテーマ「太一くんと仲良くなる方法」は無事成功!
仲良くなれたかな?笑もともと仲良い気もしますが!笑
沢山スタレボの話をすることができて楽しかったです。
是非、明日からスタートする「星ノ木王グランプリ」もプレイして下さいね(・ω・)ノ
是非来週もお楽しみに!ありがとうございました!!

(奥山)
「BB-voiceザキャッチ」本日もご視聴ありがとうございました。
今回は「スタレボ☆彡」から市川太一君をお招きいたしました!
太一君に内緒で仲良くなるプロジェクトを実行してましたが、
最後は無理やり感もありつつも成功しました。
ご褒美楽しみだなぁ~♪
明日からのスタレボ☆彡イベントも是非楽しんでくださいね!
次回もお楽しみに!!

(市川)
「BB-voiceザキャッチ」初のゲストとして呼んで頂きました!
スタジオ入りから違和感があったものの…案の定!!
本当に家に招かなきゃいけないのかなぁ…。
スタレボのことについても、たくさんお話できて良かったです。
イベントの開始に合わせてまだプレイしていないかたも是非遊んでみてください!
新曲「シャッターチャンス」よろしくお願いします!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                      《番組コーナー紹介》

☆『BBテレフォン』は、リスナーさんと生電話を繋いでお話するコーナーです!
 しかし!BB-voiceの2人といっぱいお喋りをするためには
 『BB-voiceに関するクイズ』に正解しなければなりません!!、
 クイズに間違えてしまうと『30秒』で、強制的に電話が切れてしまいます!
 ぜひ、BB-voiceに詳しくなって、クイズに正解してください!

 お話の内容は『僕らに聞きたいこと』や『相談したいお悩み』など何でもOK!
 お電話希望の方は、メールに簡単なお話の内容と、電話番号、住所、本名を書いて、
 番組のメールアドレスまでお送りください!
 皆様からのお電話希望、いつでもお待ちしております!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『BBフォトジェニック』は、BB-voiceの2人が1週間のうちに撮った写真を、
 それぞれ発表しながらお話するコーナーです!
 番組で紹介した写真は、『BB-voiceのザキャッチ』の公式ツイッター
 「@bbvoicecatch」にもアップしますので、ぜひ、チェックしてみてください!


                                      月曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2017年11月27日 19:43

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved