« 【立花理香のTHE CATCH】 #02 放送後記 | メイン | 火曜THE CATCH みんなの今年の流行語は?? »

2017年11月20日

【BB-voiceザキャッチ】BB-voiceの仲良し作戦・決行&デビュー曲のタイトルが決定!!

KIMG0119.JPG


(奥山)
今回もBB-voiceのザキャッチ、ありがとうございました!
BBの不仲説を覆すことはできたかな(笑)
二人羽織りも初めてやったけど、コンビネーションバッチリでしたね!
これからも二人仲良く頑張ります!
来週は「スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命」より
雀千秋役の市川太一君をゲストにお招きします!
番組としては、初めてのゲストなので楽しみです!
来週も宜しくお願い致します!

(筆村)
第8回「BB-voiceのザキャッチ」見て下さったみなさま、ありがとうございました!
今週は、、、仲が良くなったのでしょうか…(笑)
きっとなった事でしょう!!!!
そして来週はゲストに、なんと「スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命」から
雀千秋役の市川太一くんが来てくださいます!!
初ゲスト!!スタレボの事を沢山太一くんと話そう!!
そしてBB-voiceデビューシングルのタイトルも決定!!
タイトルは「Duality」に決定しました!!!!
曲名からイメージするとカッコいい感じ?!なのでしょうか?!
ぜひぜひお楽しみに!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                      《番組コーナー紹介》

☆『BBテレフォン』は、リスナーさんと生電話を繋いでお話するコーナーです!
 しかし!BB-voiceの2人といっぱいお喋りをするためには
 『BB-voiceに関するクイズ』に正解しなければなりません!!、
 クイズに間違えてしまうと『30秒』で、強制的に電話が切れてしまいます!
 ぜひ、BB-voiceに詳しくなって、クイズに正解してください!

 お話の内容は『僕らに聞きたいこと』や『相談したいお悩み』など何でもOK!
 お電話希望の方は、メールに簡単なお話の内容と、電話番号、住所、本名を書いて、
 番組のメールアドレスまでお送りください!
 皆様からのお電話希望、いつでもお待ちしております!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『BBフォトジェニック』は、BB-voiceの2人が1週間のうちに撮った写真を、
 それぞれ発表しながらお話するコーナーです!
 番組で紹介した写真は、『BB-voiceのザキャッチ』の公式ツイッター
 「@bbvoicecatch」にもアップしますので、ぜひ、チェックしてみてください!


                                      月曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2017年11月20日 19:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved