« 【AiRIのTHECATCH#134】 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】 #02 放送後記 »

2017年11月17日

【立花理香のTHE CATCH】第2回のメールテーマを発表!!

2回目の放送となる『立花理香のTHE CATCH』!

本日のメールテーマを事前にこちらで発表します!

本日のメールテーマは、


『11月17日、いいいな〜〜〜』


先週の放送で『他のアーティストさんはイメージが決まってていいなー』
という話をしてましたが、今日は11月17日・・・。
そのまま読むと『いいいなー!』になるということで、
リスナーの皆さんから「羨ましく思うこと」を募集します!

例えば・・・

「アプリゲームでとっても欲しいキャラが
 いくら回しても出ないとき、
 友人が『一発で出た!』と自慢してきました。いいなー。」とか

「僕の弟は、兄の僕より身長が15cmも高いです。
 普段は気にしてない振りをしていますが、
 本当はとっても羨ましいです。同じ兄弟なのに、いいなー・・・」

などなど、皆さんが『羨ましい!』や、『どうしても妬んじゃう!』と感じることを募集します!

そのほか、質問や番組の感想など、ふつおたもお待ちしていますよ!
    
メールはricca@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年11月17日 17:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved