« 【AiRIのTHECATCH#135】 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】 #03 放送後記 »

2017年11月24日

【立花理香のTHE CATCH】第3回のメールテーマを発表!!

3回目の放送となる『立花理香のTHE CATCH』!

メールテーマを事前にこちらで発表します!

本日のメールテーマは、


『私の推しアイドル!!』


先週の生放送中、ふとしたキッカケで
「推しアイドルプレゼン大会とか、したいなぁ〜」という話で
とっても盛り上がった立花さん。
そこで今週はリスナーさんが夢中になっているアイドルのプレゼンを募集します!

例えば・・・
「僕のアイドルはハロープロジェクトの℃-uteさんです。
 今は解散してしまいましたが、今でも最高なライブDVDを繰り返し見ています。
 いつになっても僕のトップアイドルです。」
とか、
「私、いえ私達家族のアイドルは最近飼い始めた子猫です!
 抱きかかえると手を舐めてくるのが最高に可愛いです!
 毎日、家族みんなで取り合っています。」

などなど、皆さんの中のアイドル情報をお待ちしています!
本当のアイドルさんじゃなくてもOKですよ!

是非、『推しポイント』も一緒に送ってきて下さいね!


また、新コーナー【アーティスト is 何?】では
アーティストのイメージがまだ掴めていない立花理香さんのために
『アーティストたるものどう生活すればいいのか?』
『一般的なアーティストさんはどんな過ごし方をしてるのか』など、
皆さんのイメージや、実際に他のアーティストさんのエピソードを募集!

初回のテーマは『アーティストの休日の過ごし方』です!
アーティストはどんな休日を過ごしているのか、皆さんが思うイメージや知っているエピソードをお送り下さい!


メールはricca@joqr.netまで!

そのほか、質問や番組の感想など、ふつおたもお待ちしていますよ!
    

投稿者 agqr : 2017年11月24日 15:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved