« 【BB-voiceザキャッチ】たくさんの宣伝報告、ありがとうございました!! | メイン | 【A&G ARTIST ZONE 立花理香のTHE CATCH】11月10日(金)よりスタート!! »

2017年11月07日

火曜THE CATCH 30秒お絵かき!

1107.png

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日も見てくださってありがとうございます!!
お絵かき回…少しは成長(?)したよね←?
そうだよね…(?)そう思いたいです。(弱気)
これからも毎回のお絵かきで成長みせていくゾ~!

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
今回もありがとうございました!
いやー私はついに秋花粉を発症致しました。
花粉が…私をおそうよ…(今回にかんけーない。笑)
見ないでコマさん描いたの楽しかった!
さーて!ザキャッチで楽しんじゃったので、明日からがんばるぞー!
一緒にがんばりましょうね☆

                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

【私たち!アナログゲーマーズ!!】
このコーナーでは2人に挑戦してもらいたいアナログゲームを募集いたします。
罰ゲームのすれ違い青春錯綜系ジュースに混ぜたらヤバそうなアイテム
例えば、パクチー、豆乳、黒酢などの案も合わせて募集します。


【あふれる闘志!Fight on~~~~!!】
このコーナーでは、ルーチェのシングル『Fight on!』にちなんで、
色んな『やる気が出ないよ~!』という戦いのシチュエーションで、
闘志を沸かせるアイデアを募集します!

次回のシチュエーションは…
『大食い大会に参戦!目の前には、20人前のわんこそばが!
 でも、それを見てたら、胃もたれしてきちゃった…!
…どうしよう!全然やる気が出ないよ~~!』


さあ、この状況で、闘志が沸くアイデアをお待ちしています!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年11月07日 19:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved