« 火曜THE CATCH 2017年のルーチェを振り返りました! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#137】 »

2017年12月06日

「ひとりも悪くない!第36回!」



7100374349726.LINE.jpg


今週も聴いてくれてありがとうございましたっ!

今回のメールテーマは「ヒトリノ冬、たーのしー!」で、
寂しくなりがちな冬のひとりぼっちの乗り切り方を
みなさんから募集しました♪

「パソコンをもってコーヒー屋さんへ行き、まったり」
「ツッコミをいれながらラジオを聴く」
「妄想をしながら沢山寝る」

など、共感出来るアイデアや経験談が多くて、読むのが楽しかったっ。


今週はTHE CATCH初発表も多かったです★

まず、来年2月21日発売のニューシングル!!
「LOVE MEN HOLIC」ラジオ初解禁〜!

来年1月から始まる新アニメ、
「ラーメン大好き小泉さん」のエンディングテーマですっ

7100374404202.LINE.jpg


そして2月25日にファンクラブ主催イベントの第二回が大阪にて開催決定!

嬉しいなぁ。
詳しくはホームページなどを見てね^^


さーーてっ!
来週はゲストにangelaのお2人をお迎えします*
緊張するけど楽しみ・・・!

絶対聴いて下さいね♪

西沢幸奏

投稿者 agqr : 2017年12月06日 22:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved