« 火曜THE CATCH 久しぶりのソロうさみぃ放送!! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#139】 »

2017年12月20日

「プチクリスマスライブっ。第38回!」


S__22388756.jpg


じゃーん、幸奏サンタですっ。
ということで、今週はクリスマス回をお送りしましたー!

クリスマスで、サンタさんから「ちょっと違うなぁ」っていうプレゼントをもらった経験はありますか?あるある!
という話から、今週は「ちょっと違うなぁと思ったこと」をメールで送ってもらいました☆

「12月生まれなので、誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒だった。それはちょっと違う気がする!」
「ハワイのマックでポテトのようにパイナップルが出てきた!日本とはちょっと違う!」
「食べ放題で思ったより量が食べられない。思ってたのとちょっと違うじゃん、僕の胃袋!」

などなど、面白いエピソードがたくさん届きましたよ♪


番組後半では、「クリスマス"プチ"ライブ」と題して、定番クリスマスソングを私流にカバーしましたっ。

S__22388757.jpg


「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」をテンション高めにカバーしたのですが、
「きよしこの夜」では曲中に1年を即興で振り返るとアレンジを発動しちゃいました。

びっくりさせちゃってたらごめんね!笑


たまには思いっきり歌う企画もいいなぁと思った回でした(*´ω`*)

来週はなんと、「生電話」企画がありますので、
みなさん18時から19時までの間、ちゃーんと空けといてよね!!


西沢幸奏



投稿者 agqr : 2017年12月20日 23:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved