« 火曜THE CATCH 新曲解禁!No moreおでん! | メイン | 【AiRIのTHECATCH#138】 »

2017年12月13日

angela先輩、いらっしゃーい!第37回!

IMG_2994 (1).jpg


今回は、ゲストにangelaのお2人をお招きしましたーっ

相変わらずガチガチに緊張していた私に、
「真面目にやらなくていいよ!」「ふざけちゃえ!」
とお二人がアドバイスを下さったおかげで、肩の力を抜いてお話し出来ました☆
なんてお優しいんだー!泣


番組前半では、
12月20日に発売になるangelaさんのニューアルバム「Beyond」と、
お2人にとって3年ぶりとなる全国ツアーについてお話を伺いました!

アルバム「Beyond」は
新曲もタイアップ曲もモリモリ盛りだくさんな内容だそうで!

atsukoさんは
「全部絞り出しすぎて、今の私たちは残りカスみたいな状態ですよ。おからみたいな。」
と冗談を言っておられました(笑)


番組後半では、おふざけ企画
「西沢幸奏がangela先輩に聞きたそうなこと!」
をお届けしましたっ。

「最近誕生したアイドル幸奏に、アイドルあっちゃんさんからアドバイスをください」
という質問には、
アイドルあっちゃんを降臨させて自己紹介を教えてくださり、

「『全力☆Summer!』のMVにも登場した、バナナはおやつに入りますか?」
という質問には、
「グレーゾーンだね」という大人な回答をしてくださり、

「ライブの時に、どんな被り物を被ればいいですか?」
という質問には
「サングラスして、◯◯さんのモノマネを」と答えてくださったり!

リスナーさんから寄せられた渾身のボケ質問にノリノリで答えて下さったお2人!!

明るくって、本当に素敵でした(^^)


1時間ですっかりお2人の虜になっちゃったので、
また共演させていただけるよう頑張りたいです♪

またザキャッチにも来てくださいね!


西沢幸奏


投稿者 agqr : 2017年12月13日 23:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved