« 【BB-voiceザキャッチ】今日のメールテーマ&生電話コーナー出演者、募集! | メイン | 火曜THE CATCH 新曲解禁!No moreおでん! »

2017年12月11日

【BB-voiceザキャッチ】発売前の「Duality」をみんなで大予想!

KIMG0152.JPG

(筆村)
第11回「BB-voiceのザキャッチ」見て下さったみなさん、ありがとうございました!
リスナーのみなさんの、たくさんの投稿ありがとうございます!
たくさん笑いました。笑
みなさん、作曲センスのかたまりです!笑
Dualityの楽曲解禁はもう少し先になりますが、
是非楽しみにしていて下さいね!!(・ω・)ノ
折角なので、僕が3週間前の深夜に書いた
歌詞ものせておきます。また来週!!

『Love Love』
ABC 君に L を届けたい
Love Love 僕のすべてを
DEF 君と L を数えたい
Love Love 宇宙で一番キミが好き

(奥山)
「BB-voiceのザキャッチ」ご視聴ありがとうございました!
今回はリスナーさんにオリジナルの「Duality」を沢山送って頂きました!
どの曲も本当に素敵で、いつか僕達の曲を皆さんに
ガチで提供してもらうのも有りかも…(笑)
まだMV解禁まで少し先ですが、ぜひ完成を楽しみにしていて下さい!
次回も宜しくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                         《番組コーナー紹介》

☆『BBテレフォン』は、リスナーさんと生電話を繋いでお話するコーナーです!
 しかし!BB-voiceの2人といっぱいお喋りをするためには
 『BB-voiceに関するクイズ』に正解しなければなりません!!、
 クイズに間違えてしまうと『30秒』で、強制的に電話が切れてしまいます!
 ぜひ、BB-voiceに詳しくなって、クイズに正解してください!

 お話の内容は『僕らに聞きたいこと』や『相談したいお悩み』など何でもOK!
 お電話希望の方は、メールに簡単なお話の内容と、電話番号、住所、本名を書いて、
 番組のメールアドレスまでお送りください!
 皆様からのお電話希望、いつでもお待ちしております!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☆『BBフォトジェニック』は、BB-voiceの2人が1週間のうちに撮った写真を、
 それぞれ発表しながらお話するコーナーです!
 番組で紹介した写真は、『BB-voiceのザキャッチ』の公式ツイッター
 「@bbvoicecatch」にもアップしますので、ぜひ、チェックしてみてください!


                     月曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2017年12月11日 19:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved