« 【AiRIのTHECATCH#138】 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】 #06 放送後記 »

2017年12月15日

【立花理香のTHE CATCH】第6回のメールテーマを発表!

6回目の放送となる『立花理香のTHE CATCH』!

メールテーマを事前にこちらで発表します!

本日のメールテーマは、


『あなたのREALISTIC!!』


先週の放送で初披露した立花さんのミニアルバムのリード曲『REALISTIC』ですが、
この単語には「現実的な」や「現実主義」という意味があります。
そこで本日は曲にかけまして、
皆さんの「現実と理想のギャップ」にまつわるエピソードを募集します!
    
例えば・・・

「親にお見合いを提案され、超絶美人の写真を見せられて
 ワクワクでお見合いに行ったら、実際は画像に修正をかけられいて、
 残念な気持ちになりました。でもその人と結婚しました」とか、

「『金髪にしたらモテる』と勝手に思い込み、大学デビューで
 髪を真っ金々にして大学に行ったら誰にも話しかけられず、
 ぼっちになりました。翌日全部刈って坊主にしました」

などなど、皆さんが経験した「現実と理想」にまつわるエピソードをお待ちしています!


メールはricca@joqr.netまで!


また、『アーティスト is 何?』のコーナーでは
皆さんが思う『アーティストが夜寝る前にやることとは?』
というテーマでメールを募集中です!


そのほか、質問や番組の感想など、ふつおたもお待ちしていますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コーナー紹介】

【われの事・聞かせて・おくんなましー!】

このコーナーでは、リスナーの皆さんから悩んでいることだったり
立花さんに怒って欲しいこと、励まして欲しいことなどを幅広く募集!!
それに対して『東京の理香さん、広島の理香さん、京都の理香さん』の誰かが
返事をしていきます!!

【アーティスト is 何?】

アーティストのイメージがまだ掴めていない立花理香さん!
そこで、こちらのコーナーでは
『アーティストたるものどう生活すればいいのか?』
『一般的なアーティストさんはどんな過ごし方をしてるのか』など、
皆さんのイメージや、実際に他のアーティストさんのエピソードを募集!

次回のテーマは『アーティストが夜寝る前にやることとは?』です!

【立花理解度チェック】
皆さんが思う『立花理香さんがやっていそうなこと』、
『立花理香さんとはこういうタイプである!』という
立花理香さんの人物像が浮き彫りになりそうなアンケートを募集!

    

投稿者 agqr : 2017年12月15日 13:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved