« 【BB-voiceザキャッチ】クリスマス特別企画!逆BBテレフォンでした!! | メイン | 「生電話だよ!第39回」 »

2017年12月26日

火曜THE CATCH メンバー全員で小道具を大掃除!!!

1226.jpg

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日は全員回でした!!
うるさいうるさい(笑)これこそがルーチェです!!☆☆
みんなとお電話たのしかったなー。
私までドキドキしちゃった☆
いつか私もクイズに参加したいです!!(笑)
いいしめくくりだったなー!!
よいお年をー!!
                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
今日はトキメキテレフォンバトル!
参加してくれたみんな!聴いてくれたみんな!
ありがとうございます!
ついにパクチーが、世に出る時が来てしまったか…(笑)
今日もたくさんの笑いをありがとう!
よいお年を~!
                錦織めぐみ

かほハムこと桧垣果穂です!
今年最後のルーチェTHE CATCHということでメンバー全員回でした!
今年のしめくくりの放送におじゃまできてうれしかったです!!
お電話くれた方とたくさんお話できたのも、盛り上がって楽しい回でした!
また来年もよろしくお願いします!!

                桧垣果穂

いーちゃんこと板山紗織です!
2017年ラストのザキャッチ!!
5人で出演できてたのしかったです!
今年もたくさんありがとうございました☆
2018年はダジャレといたずらをもーっとがんばるぞー(о´∀`о)
ありがとうございました!!!

                板山紗織

紗希ちゃんこと深沢紗希です!
2017年ラストザキャッチ全員回も盛り上がって楽しかったー!
全員回も沢山やらせて頂きお世話になりました!!
来年もザキャッチにおじゃまできたらいいなぁー!!!
2018年もルーチェのザキャッチ楽しみ!!!
皆さん良いお年を~!!!

                深沢紗希

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新年一発目の放送は「黒崎さんち」とのコラボ回です!!
プレゼントもありますので、お聴き逃しなく!!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2017年12月26日 19:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved