« 火曜THE CATCH 新年最初は年賀状作り!!! | メイン | AiRIのTHECATCH、2018年最初の放送も生放送! »

2018年01月03日

「ロケですよ!第40回っ。」


あけましておめでとうございまーす!
新年最初の放送は、番組初の収録回であり、ロケ回でした★


バッティングセンターに行って、へっぴり腰ぎみなスイングを披露したり…

7250685897786.jpg


スパイ映画とかでよく見る、レーザーをよけるやつにチャレンジしてみたり…

7250685710728.jpg


ある意味ライブ以上に(?)身体を動かしました!!

どうだった!?私の運動神経は!?
自分で放送を観た限りだと、全体的にちょっと動きが変だったよ!笑

それにしても、どっちも難しかったなぁ。


最後には、人生初の「占い」体験をしてみましたよっ。
行ったのは、原宿にある塔里木(たりむ)さん。

7250685815427.jpg


占い師のケイさんの仰ることがどれも見事に当たっているので驚いたけど、
特に、私は歌ったり喋ったり食べたりと、「口」にまつわる事に縁があるんだってことを聞いたときは驚いたなぁ。

ほんと、占い師さんにはなんでもバレちゃうんだね!恐れ入ります!汗


結構盛りだくさんな内容の1時間になったと思うんだけど、楽しんでもらえたかな??

「幸奏ったら、意外とこんな一面があるのね…!」とか思っていただけていたら嬉しいです(*ノωノ)


番組内で発表した、プレゼント企画についてですが、
応募方法はとっても簡単☆

件名を「プレゼント」にして、
・郵便番号
・住所
・氏名
を必ず書いてメールをお送りください♪


それじゃ、また来週〜!


西沢幸奏



投稿者 agqr : 2018年01月03日 23:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved