« 【AiRIのTHECATCH#141】 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】 #09 放送後記 »

2018年01月05日

【立花理香のTHE CATCH】第9回のメールテーマを発表!

9回目の放送となる『立花理香のTHE CATCH』!

メールテーマを事前にこちらで発表します!

本日のメールテーマは、


『お年玉メールちょーだい!!』


本日は、先週お話した通り、立花さんからのお年玉として、
デビューミニアルバム『Flora』のリード曲「REALISTIC」の
ミュージックビデオを初披露!
そこで!代わりと言ってはなんですが、
リスナーの皆さんからも立花さんへのお年玉を募集したいと思います!

最近、身の回りであった面白エピソード、とっておきエピソード、
私への応援メッセージやポエムなど、なんでも構いませんよ。
幅広くお年玉メールをお待ちしています!


例えば・・・

「お正月、甥っ子にあげようと思い、用意していたお年玉を
 帰省中の電車の中で落としてしまいました。
 結局見つからず、その名の通り“落とし玉”になっちゃいました」とか、

「僕は立花さんの事を友達から『キレイな人だよ』と言われて
 ファンになりました。今はステキな声と見た目に反した
 言動の方も大好きです。アーティストデビュー、応援してます!」

などなど!色んなお年玉メールをお待ちしています!


メールはricca@joqr.netまで!


また、『アーティスト is 何?』のコーナーへのメールも募集中!

次回のテーマは『アーティストの悩み事って何?』です!


そのほか、質問や番組の感想など、ふつおたもお待ちしていますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コーナー紹介】

【われの事・聞かせて・おくんなましー!】

このコーナーでは、リスナーの皆さんから悩んでいることだったり
立花さんに怒って欲しいこと、励まして欲しいことなどを幅広く募集!!
それに対して『東京の理香さん、広島の理香さん、京都の理香さん』の誰かが
返事をしていきます!!

【アーティスト is 何?】

アーティストのイメージがまだ掴めていない立花理香さん!
そこで、こちらのコーナーでは
『アーティストたるものどう生活すればいいのか?』
『一般的なアーティストさんはどんな過ごし方をしてるのか』など、
皆さんのイメージや、実際に他のアーティストさんのエピソードを募集!

次回のテーマは『アーティストの悩み事って何?』です!

【立花理解度チェック】
皆さんが思う『立花理香さんがやっていそうなこと』、
『立花理香さんとはこういうタイプである!』という
立花理香さんの人物像が浮き彫りになりそうなアンケートを募集!

    

投稿者 agqr : 2018年01月05日 14:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved