« 【BB-voiceザキャッチ】『Duality』ヒット祈願!全部やりました!! | メイン | 鈴木みのり の THE CATCH »

2018年01月23日

火曜THE CATCH ツアーお疲れ様!ルーチェ集合回!

0123.jpg

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日もありがとうございました!
いーちゃん早く元気になーれ☆
たくさんのツアーのおはなしもできてよかったです!
2ndツアーもしできたらリスナーの皆さん\くるしか/ですよ☆
できるようにがんばるーちぇ☆

                宇佐美幸乃

おつかれさーま☆めめだよー!
また罰ゲーム私でした!なに!おこ!(笑)
いーちゃん…お大事にね…
4人での収録ですがわいわい、
ツアーのことも話せて、たのしかったなぁ!
メガネは気に入ったのでぜひかけたい…。
どんなコーナーになるのかな?楽しみですね!

                錦織めぐみ

ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です!
今日はツアー後ということでメンバー全員でお届けしました!
たくさんのコーナーをして一度にたくさん色んなことを楽しみました!!
私的にはTELコーナーが好きです!
次回も全員回なのでお楽しみに!
ありがとうございました。
                桧垣果穂


紗希ちゃんこと深沢紗希です!
今回は色々なコーナーを試すということで
メガネをかけてニュース読んだり、立ってスクワットしたり
わいわいにぎやかで楽しかったです!!!
どんなコーナーが採用されるか楽しみですね!!

                深沢紗希


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年01月23日 21:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved