« 【AiRIのTHECATCH#145】 | メイン | 【立花理香のTHE CATCH】 #13 放送後記 »

2018年02月02日

【立花理香のTHE CATCH】第13回のメールテーマ発表!

13回目の放送となる『立花理香のTHE CATCH』!

今回のメールテーマは、


『あと1ヶ月しかない!!』


立花理香さんのデビューミニアルバム発売日である
2月28日まであと1ヶ月!!早い!!!
そこで今週は、リスナーの皆さんからも
個人的な「あと1ヶ月しかない!」という事を募集したいと思います。
みんなでこの焦り、怖さ、ドキドキを共有しましょう!


例えば・・・

「私は受験が全て終わるまであと1ヶ月です。
 最後の志望校と、その結果まで含めるとそのぐらいになります。
 受験が終わり次第、全力ではっちゃけて遊びたいと思います。
 それまでは勉強、頑張ります。」とか
「僕には、妊娠中の妻がいるのですが、
 出産予定日まであと1ヶ月しかありません!
 初の子供なのでどんな気持ちでいたら良いのか、
 どんな準備をすべきなのか全くわかりません!でもあと1ヶ月!!」

などなど!皆さんの“あと1ヶ月”をお待ちしています。


メールはricca@joqr.netまで!


また、【アーティスト is 何?】のコーナーへのメールも募集中!
次回のテーマは『アーティストらしい新年の目標ってどんなもの?』です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コーナー紹介】

【われの事・聞かせて・おくんなましー!】

このコーナーでは、リスナーの皆さんから悩んでいることだったり
立花さんに怒って欲しいこと、励まして欲しいことなどを幅広く募集!!
それに対して『東京の理香さん、広島の理香さん、京都の理香さん』の誰かが
返事をしていきます!!

【アーティスト is 何?】

アーティストのイメージがまだ掴めていない立花理香さん!
そこで、こちらのコーナーでは
『アーティストたるものどう生活すればいいのか?』
『一般的なアーティストさんはどんな過ごし方をしてるのか』など、
皆さんのイメージや、実際に他のアーティストさんのエピソードを募集!

次回のテーマは『アーティストらしい新年の目標ってどんなもの?』です!

【立花理解度チェック】
皆さんが思う『立花理香さんがやっていそうなこと』、
『立花理香さんとはこういうタイプである!』という
立花理香さんの人物像が浮き彫りになりそうなアンケートを募集!

    

投稿者 agqr : 2018年02月02日 15:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved