« 【BB-voiceザキャッチ】バレンタイン・恋する女の子と電話相談スペシャル! | メイン | 「カップ麺タイン♡第45回!」 »

2018年02月13日

火曜THE CATCH バレンタイン直前!キュンな告白!!

0213.JPG


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日はいーちゃんとお送りしてきました!
一足お先に板チョコでバレンタイン気分☆
とーっても楽しかったです!!
今日はいーちゃんのお姉ちゃんになった気分でした(笑)
やさしくしてくれた方ありがとう(泣)

                宇佐美幸乃

いーちゃんこと板山紗織です!
今日はめめたんのピンチヒッターでした!
バレンタインならではのコーナーで、
キュンキュンしてもらえたら嬉しいです…(笑)
すごく緊張してたけど、リスナーさんとの
お電話やメールにいやされました!
ありがとうございました♪

                板山紗織

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

『TEL TEL(テル・テル) TW☆』

リスナーとお電話するコーナーです!
『落ち込んでいたり』『困っている』リスナーさんと電話を繋ぎ、
ルーチェメンバーが、電話越しに、立ち直るためのセリフを言ってあげます!
電話をご希望のリスナーさんは、
『電話番号』と『落ち込んだり、困ったことの内容』、
そして『メンバーに、どんなセリフを言ってもらったら立ち直れそうか』を
必ず書いて、送ってください!

『世界一かわいい!ニュース・ニュース Twinkle Wink☆』

ルーチェのようにかわいいニュースばかりを
集めてお送りするコーナーです!
2人に読んでもらいたい、世の中のかわいいニュースがあったら
メールで送ってください!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年02月13日 18:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved