« 火曜THE CATCH 2月27日のトキメキメッセージのテーマは「みんなの!『これ、かわいくないですか!?』」 | メイン | 【AiRIのTHECATCH#149】 »

2018年02月27日

火曜THE CATCH かわいいものてんこもりの一時間!

0227.JPG

こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日はかわいいもの祭り←
いやされたなぁー。
私の「これってかわいくないですか!?」は・・・
推し!!さきちゃん///照
推しは正義だ!!

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめです!そうなんですよ!
この間、沖縄に行ってきました!2日で沖縄って行けるんですね…
私は光る石のブレスレットも買えてるんるんです。
次は、水の中に生えてるわさびを取りに行きたい・・・
自然大好きな錦織でした☆

                錦織めぐみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回、3月6日の放送ではゲストにさきちゃんが登場します!
お楽しみに!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

『TEL TEL(テル・テル) TW☆』

リスナーとお電話するコーナーです!
『落ち込んでいたり』『困っている』リスナーさんと電話を繋ぎ、
ルーチェメンバーが、電話越しに、立ち直るためのセリフを言ってあげます!
電話をご希望のリスナーさんは、
『電話番号』と『落ち込んだり、困ったことの内容』、
そして『メンバーに、どんなセリフを言ってもらったら立ち直れそうか』を
必ず書いて、送ってください!

『世界一かわいい!ニュース・ニュース Twinkle Wink☆』

ルーチェのようにかわいいニュースばかりを
集めてお送りするコーナーです!
2人に読んでもらいたい、世の中のかわいいニュースがあったら
メールで送ってください!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年02月27日 19:49

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved