« 火曜THE CATCH 1分間1人しゃべりできるかな? | メイン | AiRIに電話で相談したい人、大募集! »

2018年03月21日

「最終回直前の電話回!第50回っ」



IMG_3496.jpg


しもしもー?


ということで(?)、
今回は最終回直前スペシャル企画!お電話回でした☆

リスナーの皆さんの「この1年であった変化」を
電話で教えてもらいました♬

ギターの勉強を始めたよ!

という方、

音楽経験ゼロだけど趣味で作曲を始めたよ!

という方、

結婚に伴い、名字が変わりました!

などなど…

いろんなお話をお電話で聞くことができましたっ。

電話企画は番組2度目でしたが、
声を聞いて会話をするってやっぱり特別だよね。

すっごく思い出に残る1時間でした!

事前に言っていた通り、
メール、ツイートを読まれた方にはもれなく
私のポスターをお届けします!!


届くの、楽しみにしててね。

さて、「西沢幸奏のTHE CATCH」は
ついに来週で最終回を迎えます。

放送中、寂しすぎてつい踊ってしまった
「無駄な抵抗ダンス」

やだよー!!!おわらないでー!!!

IMG_3497.jpg

最後まで見届けてね(T . T)!

西沢幸奏



投稿者 agqr : 2018年03月21日 23:57

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved