« 【BB-voiceザキャッチ】BB-voiceのザ・キャッチ最終回!! | メイン | 火曜THE CATCH 「めめたんのミニミニシアター」の脚本募集 »

2018年03月27日

火曜THE CATCH ルーチェ全員集合で語ルーチェ!!

0327.JPG


こんばんるーちぇ☆うさみぃこと宇佐美幸乃です☆
今日は全員回でした!!
にぎやかだったね。
次回からはリニューアルということで、新しい“ルーチェ”“宇佐美”
どちらも見せていけるように頑張ります!
たっくさん成長していくゾー!!
楽しみにしててください☆

                宇佐美幸乃

こんばんるーちぇ☆めめたんこと錦織です!
今日は5人回!ということでデザートフルーツを
食べながら語ルーチェでした!フルーツおいしかったぁ!
こーんなにゆるーいルーチェでよかったのでしょうか??(笑)
でも、4月から週替わりで企画が、メンバーが変わって
さらに楽しい「ルーチェのTHE CATCH」になると思います!
めめの「ミニミニシアター」もよろしくね!
舞台の方も頑張ってまーす☆

                錦織めぐみ

かほハムこと桧垣果穂です!
みんなでフルーツを食べながら語るーちぇするのがすごくたのしかったです!
4月からのかほハム回もいっぱい盛り上げるのでぜひ聴いてください☆
ありがとうございました!

                桧垣果穂

いーちゃんこと板山紗織です!
全員集合回にぎやかで楽しかったです!
フルーツ食べながら素なルーチェであっという間の時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
4月からのザキャッチはパーソナリティも務めるので精いっぱい頑張ります!!
ありがとうございましたっっっ!!!

                板山紗織

紗希ちゃんこと深沢紗希です!
全員回はにぎやかですごく楽しいです!!
来月4月からTHE CATCH]がリニューアルして
初回のメインパーソナリティが私なのですが
頑張って上手にお話しできるようにしますよ♪
大スキな写真についてお話しできるということで
すごく楽しみにしています!
リスナーさんと仲良くなりたいです♪
よろしくおねがいします!!

                深沢紗希

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
4月からリニューアルする火曜ザキャッチ!
その内容は以下のとおりです!

4月3日はさきちゃん!
・『さきちゃんカメラマンのサキスタグラム』
 リスナーさんと一緒に、1つのテーマで、写真を撮り、
写真について深く語るコーナーです!
初回のテーマは、ずばり!『空の写真』!
『空が印象的に写っている写真』なら何でもOK!
 メールに画像を添付してお送りください!
 1等賞に選ばれた方には、さきちゃんが撮った空の写真をプレゼント!
・ほかにも、さきちゃんらしい、みんなが元気いっぱいになれるようなおしゃべり満載でお届け!

4月10日はいーちゃん!
・『いーちゃんが踊ってみた』
 いま、いーちゃんが踊ってみたい曲や、リスナーさんのリクエスト曲を
 ダンス大好きいーちゃんが、真剣に全力にダンス!その模様を映像で見ていただきます!
・ほかにも、「ふにゅふにゅ相談」といって、リスナーさんのお悩みも、私の回答自体もふにゅふにゅな
 感じでお送りする癒しの時間もたっぷりお届け!

4月17日はかほハム!
・「かほハム!一発成功への道!」
 かほハムが特技を見つけるべく、次のメイン回が回ってくるまで、とある課題を猛特訓!
 それまでの特訓の模様も見てもらいつつ、最後にスタジオで1発成功なるか、チャレンジ!
 特技ゲットなるか!?それとも失敗して罰ゲーム…!?
・ほかにも、「プチ毒舌コーナー」など、かほハムの意外な一面が見られる内容に!

4月24日はめめたん!
・「めめたんのミニミニシアター」
 めめたんの声のお芝居をお送りするコーナー!
 毎回、お題にあった『ミニミニお芝居』を募集。
 めめたんが1人で色んなキャラになりきり、演じます!
 初回のテーマは「もしもゴールデンウイークにルーチェメンバーの誰かと旅行に行ったら」です!
 毎回、素敵な作品を送ってくれた方に、『メメデミー賞』を贈呈!
 『ミニミニな何かにサインを入れてプレゼント』
・ほかにも、好きなアイドルについて、語りつくしたり
 めめたんのカワイさ120%でお届け!

そして5月1日はうさみぃ!
・『ゆきのしか!お話聞くのしか!』
 お話を聞きたい!ゲストさんをお迎えして、たっぷりトークするコーナー!
 番組のホスト役として、ゲストさんに興味深いお話をうかがいます!
・ほかにも、真剣にひとりしゃべりを展開する『ゆきのしか!語るしか!』など
 リーダーのゆきのしかにしかできない、深い内容のラジオをお送りします。 

◎このほかにも、全メンバー共通のチャレンジコーナーなど、
 毎週、続けてみたくなるルーチェの魅力がたっぷりつまった放送になります!

引き続き番組では、ふつおた&各コーナーへのメールも募集中!

アドレスはluce@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2018年03月27日 20:30

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved