« 【立花理香のTHE CATCH】第19回のメールテーマ発表! | メイン | 【BB-voiceザキャッチ】文化放送の目の前で、レポーターの練習! »

2018年03月17日

【立花理香のTHE CATCH】 #19 放送後記


S__20086822のコピー.jpg


そんなわけで!!なんとびっくり!おったまけんずいし!!
3月で「立花理香のTHE CATCH」終了いたしますっっ!!
まじかーーー!!(笑)
でもでも、あと2回!
楽しくおしゃべりしていけたらなと思いますので、
ぜひぜひお聴き頂けたらうれしいです(*´ω`*)
とりあえず、得られたアーティスト感で汗フモフモ!!
また来週〜☆

(立花理香)

================================


番組ではリスナーの皆さんから、立花理香さんへのメールを募集中!

メールは「ricca@joqr.net」まで!

たくさんのメールをお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【コーナー紹介】

【われの事・聞かせて・おくんなましー!】

このコーナーでは、リスナーの皆さんから悩んでいることだったり
立花さんに怒って欲しいこと、励まして欲しいことなどを幅広く募集!!
それに対して『東京の理香さん、広島の理香さん、京都の理香さん』の誰かが
返事をしていきます!!


投稿者 agqr : 2018年03月17日 17:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved