« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【YURiKAのザキャッチ】5月2日のメールテーマ&ゲスト宛てメール募集 »

2018年04月30日

【22/7のTHE CATCH】 ♯5 倉岡さんメールありがとうございました!

s_IMG_4528 (1).jpg


今日は思い出話に花を咲かせ過ぎました。

懐かしいですよね、卒業式とか合唱祭で歌った歌とかって。

ちなみに私は合唱曲だったら『いのちの名前』と『旅立ちの時』が好きかなぁです。

花子さんの怖い話で、暗闇にあると光る本の正式名称は『学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!』でした。


え?皆さん見ていませんでしたか?


この本(アニメ)は花子さんが悪いおばけを退治してくれるというものだったので、

花子さん=いい人というイメージでした。

『るりとうららの討論会!』では全然点差が縮まらず…

最終回とかで「勝った方が500ポイント」とかにならないことを非常に祈っております。

『○○だと思ったら大間違い!』ではみなさん意外と理不尽な経験をしてて安心しました。

技術室ってありました?全然身に覚えがないのです。音楽室とかはあったのですが…


今日は楽しみ過ぎてしまって何をお話ししたか吹っ飛んでしまいました笑

来週もてんしょんあげあげで頑張りますます。

最後に一つ、


水巴(メンバーの一人)ありがとーー!


<海乃るり>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

s_IMG_4529 (1).jpg


なんだか、ノスタルジーな回でしたね!

るーりーからマウントをとられまくりました。

でも!私に友達がいないと思ったら、大間違い!ですよ。( ᵕᴗᵕ )(メールテーマにかける高等技術)

今日着ていたワインレッドのワンピースは、友達からもらったものなんです!

ボタン取れたけど!!ごめんよ、友!!!早急に直そうすよ。

そして、私が九九を言えないと思ったら、大間違い!ですよ。(九九組とメールテーマにかける高等技術)

言えるんです!かけ算の歌があるので。全然余裕。まじ卍だし。


メンバーの倉岡水巴からのメールもありました。

本人曰く、

「めちゃくちゃ焦って書いたメールなのに読んでくれて
ありがとうなぁありがとうありがとうほんまありがとう」

だそうです!

皆さんがくれたメールいつも目通してますよっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ありがとうね〜〜


<高辻麗>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ということで、「22/7のTHE CATCH」第5回目、4月最後の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。


今日のお写真は、「見つめあう2人」と「某アイドルさん風」です。

クールな表情ですが、放送では初めてメンバー(倉岡さん)から届いたメールに、
とっても喜んでいて元気いっぱいのお2人でした。


そして今回も本当にたくさんのおたよりありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年04月30日 21:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved