« 【立花理香のTHE CATCH】 #21(最終回) 放送後記 | メイン | 火曜THE CATCH さきちゃんメインのサキスタグラム!! »

2018年04月02日

【22/7のTHE CATCH】 ♯1 ドキドキの生放送!

s_IMG_42941.jpg


『A&G ARTIST ZONE THE CATCH』
月曜パーソナリティの海乃るりです。
第1回目の放送が終了いたしました。

生放送ということでやらかさないか不安だったのですが、
無事に終われて良かったです。しかもとても楽しかったです。

今まで22/7のことを知ってくださっていた方はもちろん、
初めましての方も多いと思うので
皆さんに楽しく聴いていただけるようがんばります。

よろしくお願いいたします。

海乃るり


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ほぁ~(>A<)っっ
あっという間に終わっちゃった!

生放送ならではのトラブルなんかもありましたが!
とっても楽しかったです~~~~!!!

見ている人にもっともっと楽しんでいただけるよう、
これからもがんばるぞーい(゜ω゜)♡

高辻麗

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


いよいよ放送がスタートした「22/7のTHE CATCH」では
番組の感想や2人への質問、ふつおた、
そしてコーナー宛のメッセージを募集しております!

<コーナー紹介>

『るりとうららの討論会!』

このコーナーでは、リスナーの皆さんから、
2つの選択肢があるお題を募集。
海乃るりさん、高辻麗さんの2人がそれぞれの選択肢に分かれて、
熱いディベートをお届けします!

2人に討論してほしいお題を、
どしどし送ってくださいね!


『割り切れないッ!チャレンジ~!』

もう1つのこちらのコーナーでは、
声優として、そしてアイドルとして、
というかそもそも人として成長するために、
さまざまな企画にチャレンジしてバラエティの基本を学んでいきます!


メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからのたくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年04月02日 22:06

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved