« 22/7のTHE CATCH 今日のメールテーマ! | メイン | 火曜THE CATCH ふにゅふにゅとキレキレのいーちゃんメイン回! »

2018年04月09日

【22/7のTHE CATCH】 ♯2 バースデーサプライズ…!

s_IMG_4326.jpg


海乃るりです。

今日は麗のお誕生日でした。
番組でメンバーのお誕生日をお祝いできるというのは幸せですねえ。

私は初めて番組内にて人の誕生日をサプライズでお祝いするという経験をしたのですが、
実は最初の方からそのことで頭がいっぱいでした笑

今日の放送でのサプライズを知っていたから、あえて誕生日おめでとうLINEをしなかったり、
あたかも忘れてたフリをしていたのですが、果たして幸と出ていたのか…

成功とはいかなかったですが、無事に終われて良かったです。

そして今週の11日には2ndシングル『シャンプーの匂いがした』も発売ということでWの幸せ。
皆さん、是非聞いてくださると嬉しいです。

麗、お誕生日おめでとうだよ。楽しい一年にしてね。


<海乃るり>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


始める前から、カフくんの気持ちを考えて本番に臨みました。
今度こそは、優しくしてあげよう!と

しかし、誕生日のサプライズで、猫ちゃんに心が行ってしまい、カフくんはおざなりになってしまいました。
きっと、カフくんはるーりーに懐いてしまったことでしょう……。


サプライズに気づいてしまうというハプニングもありましたが、
こうして自分の出演しているラジオで誕生日を祝って頂けて、純粋にすっごく嬉しかったです!
忘れられない1日になりました。

そして、本日4月9日は、別番組になってしまいますが
「22/7(ナナブンノニジュウニ)割り切れないラジオ」1周年でもあります!

誕生日が一緒なの、嬉しいな。

スタッフさん、そしてるーりーに本当にありがとうです!
今度は上手く騙されたいと思います(笑)

ちなみに、有耶無耶になってしまった今年の抱負は………

「メンバー以外の友達を増やす」にしたいと思います。

見守っていて下さいね〜!!

<高辻麗>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ということで、「22/7のTHE CATCH」第2回目の放送が終了しました。

今回はパーソナリティーの高辻麗さんがお誕生日ということで、ケーキも登場しましたね!

s_IMG_4327.jpeg

こちらが放送終了後におふたりで、“ケーキ入刀”している様子です。

「一緒にやろー♪」と、放送時以外もとても仲睦まじい姿を見せてくださいました。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


さて、次回は通常回に戻りますので、
番組の感想や2人への質問、ふつおた、
そして各コーナー宛のメッセージを募集しております!


メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!


投稿者 agqr : 2018年04月09日 22:46

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved