« 【22/7のTHE CATCH】今日のメールテーマ! | メイン | 火曜THE CATCH かほハムはけん玉「宇宙一周」に挑戦!! »

2018年04月16日

【22/7のTHE CATCH】 ♯3 失敗は成功のもと! 

s_IMG_4352.jpeg

海乃るりです。

第3回の放送が終わりましたー。

討論会では見事初勝利を収めることが出来、記念すべき回となりました。

はっはっはーです。

麗は口が達者でなかなか勝てないんですもん。

『みんなの失敗談、教えてー!』では無事に傷を舐めあえてよかったです。

今回ご紹介出来ませんでしたが、全てのお便りに目を通させていただいた結果、
皆さん失敗をなさっていて安心いたしました。ありがとうございます。


なんと来週で3ヶ月担当させていただく中の1/4が終わってしまうということで…ううっ…

更に気を引き締めて頑張ります。


<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

もう3回目?!

はやすぎ…はや杉田玄白じゃん……

ということで

今回のメールテーマは、みなさんの失敗談をたくさん聞くことが出来ましたね!

果たして傷は舐めあえたのでしょうか?

読むことが出来なかったメールも、読みました。ありがとう(´˘`*)

でもね、自分の失敗を振り返って、それを笑い話にすることが出来るって、すごいことだと思うよ。

こうやって開き直ることで、人は成長していくのです。

ザキャッチは、リスナーとパーソナリティが一緒に成長できる素晴らしい番組ですね!( ^ω^)

来週はどんな成長がみれるのか!お楽しみに〜


<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ということで、「22/7のTHE CATCH」第3回目の放送が終了いたしました。


番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年04月16日 22:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved