« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 火曜THE CATCH 「サキスタグラム テーマは『影』」 »

2018年05月07日

【22/7のTHE CATCH】 ♯6 一寸先は闇

s_IMG_4601.jpeg


今この番組ブログを書いている最中も舌が変です…

そう…ことわざジェスチャーで飲んだセンブリ茶のせいなのです。

大体、私たち二人にことわざ系の問題を出すのが間違いなのです。私は「河童の川流れ」なんてことわざ知りませんでしたよ。多分普通の人は知らないと思います。

次は目指せ全問正解です。

そして今日私はケチャップ過激派でした。何故ならあまりケチャップが好きじゃないからです。

やっぱり素材の味を生かすブラックペッパーがNo,1。

という事で、次回もよろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

とてもお腹が空く回であった………うぬ………

みんないろいろ食べ方のアレンジ持ってるんだね!参考になりました。

手軽にできるのはやってみたいな(∩ˊᵕˋ∩)・*

でも、食べ方の話になるとやっぱり争いが起こる……いくないよ……みんな平和に生きよ……ラブアンドピース。

目玉焼きにケチャップ、ほんとに美味しいのでやってみて下さい。世界がかわるよ!


チャレンジコーナーでは、ことわざジェスチャー……ということでしたが。

1問も正解できず\(^o^)/

Twitterでは正解してる人が結構いたみたいで。ぐぬぬ

でもね!あの時はことわざの脳じゃなかったの。焦ってたんじゃ。

普通のテンションだったら絶対答えられてたもん。

ということで、落ち着いた状態でのリベンジを希望します。(・_・、)

賢くなってやるーー!!!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第6回目、5月最初の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

本日の放送内でお2人が飲んだレモン果汁入りセンブリ茶は、
事前にスタッフも味見していますが悶絶する苦さでした。

体にいいということだけが救いです。

そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年05月07日 21:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved