« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「キレキレダンスのかわいーちゃん!」 »

2018年05月14日

【22/7のTHE CATCH】 ♯7 喧嘩するほど仲が良い

s_IMG_4654.jpeg


今日は色々と白熱した回でした。

ショタボイスがでないことでないこと。

私の少年声は人を笑わせること(失笑)させることで有名なのです。

どうぞ笑ってやってくださいお願いいたします。


討論会は白熱しすぎて疲れました。お腹が痛いです。片腹痛し。

次はもっと調子に乗ります。

というかあっという間に7回目なんですね…ちょっと寂しくなってきます…。


最後に

皆さん、お母さんに嘘ついたらだめだよー。

です。正直に生きましょうっ。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

なんだか今日はいつもより放送後の疲れがすごい…!!!

少年声と!

討論会のせいだ!!

わーん!!!

作家さんから、メールテーマは少年声でね!という謎の依頼(命令)で、

るーりーずっと練習してたのです。


「麗お姉ちゃん!」

「ちょっと低すぎるかな?」

「麗お姉ちゃぁん!!」

「それはるーりー」

「麗お姉ちゃん♡」

「それは幼女」

「うあああああんもうヤダー!!!」

「それだよそれ!!!!」

「え?」


必死にがんばるるーりーが可愛かったです。

できるようになるべく、これからも一緒に頑張っていこうね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


ちなみに、母の日のプレゼントまだ上げれてません……

ごめんねママ!カーネーション以外にします!

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ということで、「22/7のTHE CATCH」第7回目の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

討論会では異例のスタッフが2人で引き分けもあるかと思いましたが、
見事に勝敗がつきましたね。さすがです。

そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年05月14日 22:05

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved