« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「かほハムけん玉一発成功なるか!?」 »

2018年05月21日

【22/7のTHE CATCH】 ♯8 本番に弱い

s_IMG_4766 (1).jpg


いや、本当にけん玉成功してたんですよ?本当に横より縦の方が得意なんですよ?

なんで…なんでっ…

次は絶対成功させます。

とフラグを立てればよかろうと言われました。


卵も卵ですよ。 なんで最後の最後にカラが入ったのですか?

空気を読んでくださいまし。

そして麗の弱点を本当は言うはずだったのですが、

いうタイミングがなかったので今言います。

『首』

です。


それでは、来週もぜひ聞いてくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


どうも、フラグ回収士の片割れです!

今回のチャレンジ企画は、決められたお題を一発勝負で成功させるというものでした。

打ち合わせの時にね、るーりーは卵割りとけん玉が得意との事だったので

そのふたつをお任せしたんですよ。

するとなんとどちらも失敗!

うわーーー!!


そして私高辻麗!

運ゲーにのみ勝つ!

うわー!嬉しくない!!練習してたのに!!

とても悔しい終わり方になってしまった…


でも、るーりーのあの見事なフラグ回収……ごめんだけど面白かった……


私たちの弱点は、「本番に弱い」ということなのかもしれない。


<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第8回目の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

割り切れないチャレンジでは、悪夢再びの苦い罰ゲームが行われましたね。
前回レモン感が少なかったので、苦みを緩和させようと量を増やして味見をしたら、
まさかのさらに苦く不味くなってしまい誰にも見られていないところでスタッフも
静かに悶絶していました。
ぜひ皆さんも、海乃さんと高辻さんが味わった不味さを試してみてください。

そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年05月21日 21:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved