« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 山崎はるかさんをお迎えして「お話聞くのしか!」 »

2018年05月28日

【22/7のTHE CATCH】 ♯9 どこでもドアは強い(確信)

s_IMG_4840.jpg


今日のテーマメールは後半だけで11枚でした。

トータルで20枚くらい読んだってことですね。

どうりで終わりが見えないと思いました。

でもそんなしょーもないことに毎日溢れているということは、

幸せだということです。毎日に感謝ですよ。


そして討論会では0勝2敗…

もうこんなの勝てるわけないじゃないですか。

こうなったらご褒美が良くないものなのを祈るばかりです。

そしてそしてYURiKAさん、見てくださってありがとうございました!

とてつもなく光栄です。

@JAM2018さんでも優しくしてくださって嬉しかったです!

私のことも推していただけるように頑張ります!!


では、来週もよろしくお願いいたします。

<海乃るり>


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


ひたすらメールを読んだなぁ……

しょーもない話って、ちょっとクスッとして終わるじゃないですか。

それがいいものじゃん???それ以上求めるものじゃないじゃん??

話を広げようとするとこんなに大変だなんて…学びました。

練習のひとつですね!


そして、Twitterを放送中に使うという初の試みで、#ザキャッチ のタグが

ついっぷるトレンドのホットワードで最高2位まで行けたようです!わーい!


来週も引き続きツイートしまくりましょうね!

みんなー!( ^ω^)

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第9回目の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。

討論会では高辻さんがリーチということで、
バラエティでお馴染みの大逆転ルールがあるのか? はたまたドSスタッフなのでないのか?
そちらも含めて次回の討論が楽しみですね。

そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年05月28日 22:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved