« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「猫がいっぱいミニミニシアター!」 »

2018年06月04日

【22/7のTHE CATCH】 ♯10 目からウロコ

s_IMG_4871.jpg


なんで罰ゲーム回避したのにセンブリ茶を飲まなくちゃいけないんですか…解せぬです…

許さぬ、番組スタッフさんと麗共々許さぬです…

とはいえ、あんなに正解したのは今回が初めて。

問題解かされすぎて、頭が良くなってきている…?


6月のテーマメールは前回と同じくらいの量のお便りいただいていたみたいでありがとうございます。

個人的には6月結構好きだったので、あんな扱いだったのに驚きです。

6月が嫌だという方は、ザキャッチを見て鬱憤をはらしましょーです。

では、来週も見てねーですです。


<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

s_IMG_4870.jpg


チョコミントとセンブリ茶の味がまだ残っています。

今日はチャレンジ企画で初めて罰ゲーム回避出来ました!ぱちぱちぱちー


結局センブリ茶飲んだけど、チャレンジ成功はめっちゃ嬉しいですね。

でも体を使って表現するより、絵で書いて表現した方が伝わりやすいってそれ

役者として大丈夫なんかな??妥協してない??これでいいの……?

ってことで、私は体で表現する系のチャレンジ企画をもっかいやりたいです!


あ、あと!猫の企画やってなくないですか??

なんでですか!やりましょうよ!猫!!!

ちなみに罰ゲームは、ビリビリ系のやつをやってみたいです。

センブリ茶はもう飽き飽きだ。

(あ、番組の感想のはずがスタッフさんへの要望になってる。。!じ、次回も頑張るぞー!)


<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

s_IMG_4872.jpg


ということで、「22/7のTHE CATCH」第10回目の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
勝っても負けても、罰ゲームのレモン果汁入りセンブリ茶を飲むことが分かった回でしたね。
このままみんなで健康的になりましょう。

そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年06月04日 21:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved