« 【22/7のTHE CATCH】 今日のメールテーマ | メイン | 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 「駒形友梨にお話聞くのしか!」 »

2018年06月25日

【22/7のTHE CATCH】 ♯13 7月からもよろしくお願いします!

s_IMG_5058.jpg


皆さん密告です。

今日のチョコレート麗の分も用意されてありました。

私はけん玉をやってやっと食べられるのに麗は何もなく食べられる…これはおかしい…

また機嫌を損ねる海乃でした。へっ。

そしてそして

祝ザキャッチ続投ーーーーー

いえーーいです。

それもこれも聞いてくださっている皆さんのおかげ様です。

ツイートも毎回全部見させていただいています。

本当にありがとうございます。

これからも末永ーーくよろしくお願いいたします。

はいっ。次回もよろしくお願いいたしますっっ。

<海乃るり>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜


継続だ!!継続だ!!

やったぁやったぁやったぁやったぁやったぁやったぁやったぁやったぁやったぁ!!!!!!!

ラジオのお仕事本当に楽しくて、毎週月曜日が好きになりました。

続けられて本当に嬉しいです!

これからも月曜ザキャッチをよろしくお願いします。

たくさん新コーナー案が出ましたね。Twitterでも提案ありがとうございました。

うーん、こんなに大変な作業を作家さんはやっているんだなぁ。

コーナー名まで考えて。やるなぁ。。(謎目線)

テーマメールでは、みんなの引きずってる話を聞きましたが…。

ひたすら「わかるー!」ってなりました。

みんな、何かしら引きずって生きてるんだね。ずるずる。

先週の件に付いてはるーりーはもう大丈夫みたいです。

そして、ビリビリボールペン…あれいいですね……

楽しくなっちゃって終わったあと何回も押してしまった。

ああいうグッズが即座に出てくるの、さすが文化放送さんって感じだ。

ビリビリに強いってことは、私地面タイプなんだと思う。

<高辻麗>

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜

ということで、「22/7のTHE CATCH」第13回の放送が終了いたしました。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございました。
そして今回も、本当にたくさんのおたよりありがとうございました!!

引き続き番組では、皆さんからの感想や2人への質問、
ふつおた、そして各コーナー宛のメッセージを大募集しております!

メールテーマは、毎週放送の前にブログでも発表しておりますので、
ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

メールは「227catch@joqr.net」まで!
皆さんからの、たくさんのメッセージをお待ちしております!

投稿者 agqr : 2018年06月25日 21:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved