« 【A応PのTHE CATCH】#9 | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年06月01日

【A応PのTHE CATCH】★次回メールテーマ発表★

 
来週6月7日(木)の【A応PのTHE CATCH】は
福緒唯さんと春咲暖さんの2人で“収録特別回”をお届け。
 
 
メールテーマは…
「福緒先輩!卒業前にアレ見たいです!」
 
福緒さんが過去にライブやイベント、ミュージックビデオなどでやってたアレがもう一度見たい!やったことがあったかはわからないけど見たい!という
とにかく福緒さんにやってほしいことを募集します。

 
<例>
 
「福緒さんって確かマシュマロキャッチ得意でしたよね?
  春咲さんにコツ教えてあげてください」
 
「福緒さん、ペットボトルを使った可愛いポーズありましたよね?アレが好きなのでまた見たいです。 春咲さんにも新しいポーズ作ってあげてください!」

 
など。
リアルでやっていたことでもそうじゃなくてもOKです!
みなさんからのメッセージお待ちしています
 

収録回になりますのでメールは是非ともお早めに!
よろしくお願いします!

メールアドレス
aop@joqr.net
 
 
,

投稿者 agqr : 2018年06月01日 15:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved