« 【Luce Twinkle Wink☆のTHE CATCH】 お知らせ | メイン | 【Mia REGINAのTHECATCH】本日のメールテーマ! »

2018年06月21日

【A応PのTHE CATCH】#12

今月はパーソナリティーをシャッフル!

今回は工藤ひなきさんと星希成奏さんの2人で生放送をお届けした【A応PのTHE CATCH】
  
IMG_20180621_195325.jpg
 
★☆★☆★

新メンバーだけの初めてのラジオ!!
とても緊張しましたが、無事上手く(?笑)できてた(かな…?)ので!!よかったです!!
アニメガタリ自信なかったのですが大好きな曲を流せて良かったです!!!
最終回悲しいよぉ…😢
  
( 星希成奏  )
 
 
星希と2人ということで話がすれ違わないか!?というのを言っていましたが、
大丈夫だったでしょうか…。
最後から2回目なのに
アニメガタリバトルで負けてしまいました。
聖少女領域かけたかった!!
最終回よろしくお願いします。
 
( 工藤ひなき  )
 
  
★☆★☆★
  
 
【A応PのTHE CATCH】来週は最終回です!
 
最終回は巴奎依さん、広瀬ゆうきさん、旭優奈さん、工藤ひなきさんの4人でお届けします!
  
みなさんからのたくさんのメールお待ちしています!
 
メールはこちらまで!
aop@joqr.net
  
 
.

投稿者 agqr : 2018年06月21日 19:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved